NEWS お知らせ

令和6年度上半期全体会議開催

【開催日】令和6年6月15日(土)8:45~12:00

【開催場所】大阪店 3階会議室

 令和6年6月15(土)参加者18名、大阪店3階会議室にて、令和6年度1回目の全体会議が行われました。今回の会議では、当日各店舗からの発表はなく、事前に参加者全員が資料に目を通し、思った事や疑問点など質疑応答するスタイルで行われました。はじめに今川社長から各店舗の昨年度収支報告の発表があり、原因分析や改善方法などみんなで共有し議論しました。2024年問題により、拘束時間など規制が厳しくなり、売り上げを確保するのが難しくなるのに加え、経費の中でも燃料代や高速代が会社に与える影響が大きいと改めて実感しました。今後、当社をはじめ運送業界がますます厳しい時代になると予想されますが、管理職を始め従業員全員で困難な状況を乗り切れるよう協力していきたいと思います。管理職の皆様、お疲れ様でした!